ハーフバースデーって?お祝い方法をまとめました

ハーフバースデーって?お祝い方法をまとめました

最近はすっかり定番となった生後半年のお祝い「ハーフバースデー」。

子育て中のママ・パパは一度は聞いたことがあるはず!
そんなハーフバースデーはどうやってお祝いする?

お祝いのフォトアイデアをまとめました!

壁の飾り付けをしてお祝い&写真撮影

壁に飾り付けをして写真撮影!お子様はバンボなどに座らせるケースが多いです。
SOL LUNAの飾り付けはお名前入り&同じものを1歳のお誕生日でもお使いいただけるので、おしゃれに成長記録を残すことができます。

使用したアイテム▶︎ジャンボフラワーハーフバースデーセット(筆記体)



タペストリーでねんねフォトを撮影

布一枚で可愛い写真が撮影できるタペストリーも人気!
ハーフバースデーは赤ちゃんらしい写真が残せる最後のチャンスなので、寝ている可愛らしい姿もたくさん写真に残したいところ。
SOL LUNAのタペストリーはお名前入りができるので、より特別感のある写真が撮影できます。

使用したアイテム▶︎1/2 HAPPY BIRTHDAY タペストリー



バルーンで手軽にお祝い&撮影!

1/2やHalfとデザインされたバルーンだけを使って簡単・手軽に撮影するのもオススメ。
お名前や日付入りのバルーンもオーダーできますよ。

使用したアイテム▶︎年齢入りアルミバルーン(星形)

\まとめ/
いかがでしたか?一生に一度しかないハーフバースデー。
ぜひお好みの方法でお祝いしてみてくださいね!

ブログに戻る