フィガロジャポンBWA Pitch ContestでDream Awardを受賞しました

フィガロジャポンBWA Pitch ContestでDream Awardを受賞しました

この度、雑誌フィガロジャポンが主催するBWA Pitch Contestにて、代表の堀口がファイナリストに選出され、SOL LUNAがDream Awardを受賞しました。

今年度のコンテストは「思いを言葉に」をテーマに、なぜあなたがその事業に取り組むのか、どんなストーリーがあってビジネスを始めるのか、女性たちの思いにフォーカスしたもの。

受賞したDream Awardは「女性の課題解決につながるようなビジネスアイデアにつながるアワード」で、SOL LUNAのブランドストーリーや取り組みを評価していただきました。

▼BWA Pitch Contestのアーカイブ動画はこちら▼


これからもSOL LUNAでは商品を通じてお客様に幸せをお届けしながら、SOL LUNAを通じて外国人女性たちについて知っていただき、アクションを起こすきっかけとなるような取り組みを続けて参ります。


今後ともSOL LUNAをどうぞよろしくお願いいたします。

SOL LUNAのブランドストーリーはこちら

ブログに戻る